Date: 2020/08/24

校正・校閲やデバックなどのチェック作業をやってくれる新サービス「CHEQRO」がはじまります

今回は障がい者の就労支援をおこなうstaraさんとAND SPACEが協業した新サービスCHEQRO(チェックロ)をご紹介します。

また、弊社ニュースリリースをご覧の方はすでにご存知かもしれませんが、今回はTwitterの人気者「シエさん」にサービス説明を任せてみました。
シエさんはショートニングという短文ブログを長年続けており、Twitterのフォロワー3万人強のツワモノ。
代表の谷川が以前からファンで、DMを送ったら成り行きで弊社の記事を書いてくれるようになってくれました。

シエさんのTwitterをみる


「CHEQRO(チェックロ)」で面倒なチェック作業から開放されましょう

パンフレットやHP、提案資料やシステムなど、何を作るにしてもすごく大切で、すごく面倒くさいあらゆるチェック作業。もちろん人件費もかさんでいきます。

その作業、キャンペーン期間の今なら1時間500円で代行します!
※キャンペーンが終わっても1時間1,000円なのでどちらにしろ安いですよ。旦那!


これらはあくまで一例で、上記以外でも色々な作業に対応可能ですので、ぜひ気軽にご相談ください。

また、今回のサイト制作は新人ディレクターの和田と、デザイナーの飯澤がメインで頑張りました。
よかったらぜひサイトもご覧ください!
CHEQRO公式サイトを見る