【祝】オフィシャルWebサイト、改めました。

2021年10月4日、我々AND SPACEは、会社の顔である「オフィシャルWebサイト」を心機一転リニューアルいたしました。
これも、日頃から陰に日向にお支えいただいております関係各位のお陰と、衷心より厚く御礼申し上げます。

青い服の少女2人がパイを投げ合う動画で始まる旧デザインのWebサイトに改めてから、早3年とちょっと。
全力をぶつけあった結果、全力のクリエイティブを続けてきた結果、いろーんな変化がありました。

拠点が東京に増え、一緒にはたらく仲間が増え、パートナー企業が増え、できることが増え、お仕事も増え…。
とにかく「引き出しの数」が山ほど増えました。

また、大阪・東京それぞれの事務所が変わり、BARの広さもコンセプトも変わり、社内組織はコロコロ変わり、ついにはこの秋、社長も変わります
とにかく「滞らないように揺れて流れて」の今です。

来月、いや来週には、なにかがまたヒトツ増えているかもしれません。
来年、いや来月には、またヒトツ・フタツと大きな変化があるかもしれません。

誰が、いつ、なにを言い出すか、見当もつきません。

いずれにいたしましても、AND SPACEは今後も、全力のぶつけあいを続けて参る所存です。
何卒、何卒、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

記:橋田地蔵菩薩