山善 突っ張りインテリアライト
ランディングページ

  • #Web
Client
株式会社山善

商品の特長を最大限に活かした構成で
ユーザーの購買意欲の向上を目指す

株式会社山善が取り扱う突っ張りインテリアライトシリーズは、どのお部屋にも邪魔にならない馴染みやすさとあらゆるシーンで活躍する万能さ、洗練されたデザインが特長的な突っ張り棒のブランドです。商品のポイントを端的に5つのポイントでまとめ、スムーズにサイトが閲覧できる構成にしました。

さらに、商品購入へのハードルを下げるためにご利用シーンを撮影素材とスイッチ切り替えで表現し、購入後のイメージがつきやすくなる仕組みを取り入れています。

突っ張りインテリアライトの特性を
視覚的に取り入れたデザイン

突っ張りインテリアライトはどんなお部屋にもさりげなくフィットするデザインも魅力。ご利用シーンの想像が掴みやすいようスイッチでイメージの切り替えができる構成をサイト内の要素のひとつとして組み込みました。

昼は明るいダイニングのアクセントに、夜はおやすみ時を優しく包む明かりになる様を画面ごと視覚的に切り替えることで、インテリアライトの多様性をアピールしています。

また、ユーザーがより商品に関心が向くようにするために手動での切り替えを採用しました。

目的に最短ルートでアクセスできる導線設計

フッターに固定されたCTAの強化により、売りたい商品ページへの誘導を強化しました。
他ページへの動線となるナビゲーションを廃止することで、離脱低下、コンバージョンの向上に特化させました。

株式会社 山善 突っ張り棒シリーズ