受賞した

Date: 2021/01/07

「第8回Webグランプリ」にて、AND SPACEが制作した2サイトが優秀賞を受賞

タイトルにもありますが、この度「第8回Webグランプリ」企業グランプリ部門におきまして、
AND SPACEが制作した2サイトが優秀賞を受賞しました!

今年で8回目を迎えた「Webグランプリ」。
毎年各部門に様々なサイトがエントリーされる本大会に、今回AND SPACEも参加しました。
今回はその嬉しさを言いたいだけのブログです!

Webグランプリってそもそもどんな賞?

Webグランプリは、コーポレートサイトの健全な発展を目的とし、企業サイト制作に携わる関係者の労と成果を表彰し讃える『Web関係者の、Web関係者による、Web関係者のための賞』です。
※公式サイトより

「企業BtoBサイト」「企業BtoCサイト」「プロモーションサイト」「コーポレートサイト」の4部門に分かれており、それぞれの部門で毎年選考→グランプリを決定します。

2つの部門で優秀賞を受賞しました

そして、弊社制作の「日本ノズル株式会社コーポレートサイト」がコーポレートサイトの優秀賞を、そして以前にもご紹介した「チェックロ」がBtoBサイト賞で優秀賞を受賞しました!

 

コーポレートサイト賞優秀賞 : 日本ノズル株式会社コーポレートサイト

日本ノズルのサイトを見る

 

企業BtoBサイト賞優秀賞 : チェックロ

チェックロのサイトを見る

 

グランプリは逃す結果とはなってしまいました…。
が、これを励みにこれからもより良いWebサイトを作り続けます!
一番大事なことはちゃんと結果のでるサイトを作ることですしね!

言い訳じゃないですよ!全然!

「Webグランプリ」公式サイトはこちら

谷川

この記事を書いた人

「本気でぶつかる」第一人者。17歳でロンドンへ短期留学。18歳でデザイナーを目指し制作会社に入社。次第に個人での受注が増え、23歳でフリーランスに。以降、じわりじわりと組織化していく。座右の銘は「どうせなら全力」。株式会社デリシャステイク取締役、株式会社BOB不動産取締役、株式会社上田酒店デザイン事務所取締役、株式会社mee取締役、大阪総合デザイン専門学校非常勤講師を兼任。肩書が多いため胡散臭いが、会ってみるとホントに胡散臭い(がんばれ!)。